唐突ですが、本日水曜日は、近所のスーパーで冷凍食品4割引なのです。
4割引って事は、400円のものが240円、250円が150円となるわけで、あなどれません。
いつも気付いたら水曜日が過ぎてたので、今日こそはと思って色々買いだめしてきました♪
冷凍野菜も上手く活用すれば、一人暮らしの味方になると気付いた今日この頃、ぼちぼち料理もしつつ、たまには冷凍食品で手抜きしたりもしてます〜
でも、実は冷蔵庫を買い換えよう計画があるのですが(今使っているのはもう10年以上使っているもので、サイズも100Lないくらいで小さい)、換える時ってやっぱり空にしないといけないんだよね・・・うーん、それが意外と難しいかも。
これから冬場になるので、まだ多少やりやすいのかなあ。


冬場と言えば、最近やたらに寒いです。
まだコタツ出してないけど、ぼちぼちでしょうか〜コタツにミカンの黄金コンビ☆