昨日一日は大事を取って家でゆっくりして、今日バーゲンに行って来ました〜
休日になってしまったのでそこそこ混むだろうなあと思っていたけど、朝から雨だったので少しは人出も少なくなるかなーと淡い期待を寄せてたのですが、見事裏切られました(笑)
いやーめちゃめちゃ人が多い!!(この行打つのに、すっごい気持ちを込めてしまった・・・)
もうね、完全に臨戦態勢ですよー
人をかき分けかき分け、自分の目的の商品のところまでたどり着き、色々手にとって吟味し選別する・・・こんなにエネルギーが要ることなんだなあ。
1〜2時間くらいは気合入れていったけど、そのあと少々エネルギー切れて、休憩がてら人物観察など。いやー色んな人間模様がうかがえますねえ〜inバーゲン会場(笑)
目的は主に小物類やインナーだったのですが、靴やバッグはなかなか思うようなものが見つからず、キャミソールで結構可愛いのを発見して、まあぼちぼちの成果かなあと。
これでやっと冬物の大まかな土台ができた感じがするので、これから数年はちょっとした買い足しでいいかなーいやあ、今までその土台がなかったってのも恐ろしい話だけど・・・
バーゲンも今年は夏からこれで三回目、マルイはとにかく混むことが判明、意外と10月はじめの西武のバーゲンがいい感じのものが買えた気がします〜まあ、規模は小さいけど服に集中してるから結構色々選べるし、それにとにかく空いてたしね☆
そんなこんなで、今日はかなり体力を消耗したのでゆっくり寝ます〜