今日は病気療養のため、一日中寝てました〜
何やら、今回は始めにクラクラが来て、その後に普段の風邪の症状(関節のきしみや悪寒)が。
いつもと順番が違うような気もするけど、まあゆっくりと温かくして寝てるのが一番な事に変わりはないだろうから、ひたすらぼーっとしながら家でぬくぬくとしてた☆
しかし、昼間寝すぎたせいか、夜になってもなかなか眠れません・・・
明日辺りに池袋のサンシャインバーゲンに行こうと思っていたけど、どうしようか・・・
バーゲン会場は戦場だからねー半病人には厳しいかもなあ。
まあ、ムリしない程度に頑張ろうと思います〜


読書記録、またしばらくさぼっていたけど、ぼちぼち更新していきますー