ここ最近、だいぶ寒くなりましたね〜
昨日の夜辺りからクラクラしていて、もしやめまい再発!?と思っていたら、どうやら熱が出た様子。
久々に、ちょっと病気らしい病気してます(笑)
もうすぐ10月も終わり、11月に入ればあっという間に年末なんだろうな・・・
今年の年末は、どんな感じに過ごすんだろう?


日々だいたいネットニュースをチェックしているのですが、地震で生き埋めになった親子の中で、2歳の男の子が奇跡の生存というニュースを見て、ちょっと涙腺に来た・・・
失ったものの大きさは計り知れないけど、こうして元気に生きている人々もいるんだなーと思うと、すごく嬉しくなるね〜これからも頑張ろうって気持ちになる。
やっぱり、その一瞬ごとを精一杯生きたもん勝ちだね☆