本日起床は11時、ぼーっとした頭でメールチェックすると、兄からメールが。
「今日ヒマだったら引越しの手伝いに来ない?」その時間、朝の8時。
いや兄ちゃん、その日の朝ですか!もうちょい前に言ってくれればちゃんと朝から行ったのに〜
ということで、昼過ぎからですが、久々に肉体労働?してきましたー
いやむしろ、子守かも・・・引越しの片付けの邪魔をしないように見張ってる(笑)
リビングは大方片付いたけど、まだまだ各部屋の整理や色んなものの買い出しなど残っているので、明日も引き続きお手伝いです・・・まあ、子守です。
りょうくんは最近ハイハイをするようになって、目を離すと危険なのです。放置してると、色んなものに突撃してくからね〜つかまり立ちもするようになりました♪
そんなりょうくんに振り回されて?今日はいい感じに疲れているので、ゆっくりと眠れそう・・・