今日は知り合いの送別会、ということで久々に昔の勤務地である街に行ってきました〜
その昔の職場つながりの集まりだったので、今日は内部テストの日だよねーという話題でも盛り上がっていたりして(笑)
もし勤めてたままだったら、このテストも自分がある程度作ってたんだろうなーとか、今日明日は土日休みだけど出勤日だったんだなーとか、微妙に懐かしく思いました。
とはいっても、未練があるわけではないんだけどね。


留学に出る友人に、みんなで何かを送ろう!ということで、色々雑貨なんかを見て。
ハーブの香りがする気持ちいい枕?クッション?に即決。
低反発枕なんかは、私もちょっと欲しいなーと思いながら見てました〜
うーん、最近ちょっと不眠症気味だから、安眠グッズはそろえたほうがいいかなあ。