junenight2004-09-27


今日は朝から雨・・・出かける用事がいくつかあったのでちょっとユウウツだったけど、きっちり雑事を片付けてきました〜
で、昼過ぎから買い物に出かけて、期限付きのサービス券を無事消費。
ちょっとかわいいふわふわニットなんかを購入♪
やっと気候も秋めいてきたので、そろそろブーツの出番かなー
今年はちょっと今までと路線を変えて行ってみようと思ってます。


夜はちょっとお誘いがあって、まったりと食事をしてきました〜
こないだ行った飲み屋でもあった、キラキラ光るカクテルをここでも発見!
・・・結構今はどこでもあるんですね〜
今日もまた、色んな話を聞いてもらってきました☆
最近は、いろんな人に話を聞いてもらうことが多くて、今の私にはすごくありがたい。
こういうたくさんの人たちとの関係を大切にしていこうと思います♪