junenight2004-09-18


マンションの内覧会、行ってきました〜
入居の際の注意だとか、共有部分の使い方だとか、部屋内確認だとか、もう最終段階でしたが、じっくりと部屋を見てきました☆
とはいっても、兄夫婦が部屋を探索してるときは、私はりょうくんをだっこしてたので、そっちにかかりきりだったんだけどね。
もう、日頃の運動不足を痛感したよ・・・やはり母は強し!と思いました。
その後、寸法を測るときはちゃんと活躍して、ばっちり細かい所まで採寸してきたのです♪


ちなみに、決め手はどうやら値段だった様子。
色々見て、他のところよりウン百万くらい違ったらしい・・・やっぱ桁が違うよね(笑)
その代わり、住むのに少々不便そうなところもあるようですが、まあ住めば都というしね。
何だかんだでうまくやってくんじゃないかなーと思いました。
ただし、ちょっと中学は公立を薦めはしないなーとは思ったけど^^;


明日もまた少々出かける予定。
最近は、週末に色んな用事が集中している気がします〜