junenight2004-09-19


今日は人と会う予定が二つほどあって、二回も横浜に行ってきました☆
午前中に、物々交換(貸したり譲ってもらったり)があり、夕方からは飲み&カラオケ。
すごい久々にカラオケ行ったら、飲みの後のせいもあってか悲しいくらい声が出ない(T_T)
そういえば、今日が祝日の前日のせいか、カラオケは時間制限ありで一時間のみ。
うーん、確かにそのおかげで待ち時間は少なかったけど、二時間くらい欲しいかなあ・・・
お店としては、ワンドリンク制だから回転率よくしたほうがいいんだろうけどねー
ってか、そんなとこまで考えるなって?(笑)
ちなみに↑の写真、カクテルのかき混ぜる棒&中の氷もどき*1がキラキラと光っててなかなか綺麗だった♪こんな所にもハイテクが!とちょっと面白かったよー


それにしても、またまた真夏日ですか・・・確かに午前中から暑かった。。。
でもさすがに、これからは涼しくなるよねーもう9月も終わりの方だし。
早く紅葉の時期が来ないかなあ〜

*1:氷より少し大きいプラスチックの箱のようなもの。飲み物がなくなるとライトが消える。水圧でスイッチが入って光る仕組みみたい。