今日は、親から兄貴達についての報告が二つ。
一つ、上の兄貴が購入するマンションを決めた様子、来月にも引越し予定。
一つ、下の兄貴の結婚式が4月の終わりごろの様子、こちらも引越しまもなく。
親としては、上がこうやって順調にやっているので、さて私はどうだ?という所のようです。
とはいっても、私は私のペースで行くしかないんだよね・・・
しかし、前々から思ってたけど、我が兄ながら二人とも順調に行きすぎ!
どっちとも、大きな挫折って味わったことないんじゃないかなあ。
まあ、兄弟の中で明らかに私が一番要領が悪いので、しゃーないといえばしゃーない。
とりあえず、二人ともよかったね!ということで。


明日は気温もそこそこ上がって、カラッとした天気らしい。
うーん、お掃除日和だね☆