飲み&語りをやってきてしまいました・・・
いやー話し出すといくらでも語れてしまうものなのね。
近況報告、今後についての相談、業界の話などなど、盛りだくさんな感じ☆
まあ何より、元気に仕事をしているようでよかった〜私も見習わねばっ
今後どういう道を進むか、大きく分けて二つの道を検討してこうかなーと思ってます。
からしばらくは、その資料集めと下調べかなあと。
とりあえずは、貯金を食いつぶさないうちに現金収入は得られるようにしたいなーというところ。
まだまだ道のりは長そうです〜


今、東野圭吾氏の「白夜行」を読み返しているところです。
いやー久々にこの衝撃を思い出した・・・
その後は続けて「幻夜」を読もうと思ってます☆
ちなみに、これはまだ文庫化されていないハードカバーで、もちろん自前じゃなくて借り物*1
ということで、自宅でのんびり(って内容じゃなさそうだけど)読もうと思います♪

*1:ハードカバーを買い始めたら破産&床が抜けるので、私の中では禁止事項。