junenight2004-08-30


こうやって見ると、八月は結構日記サボってるな〜
何をするでもなく一日を過ごしている日も多いといえばそうかもしれない。
もう、仕事やめて一ヶ月になるわけか・・・何だかんだいって、違うことにかまけていて、今後の自分の仕事についてまだしっかりと考えることができていない気もします。
まだまだ、これから色んな事をしていかなきゃなー


それにしても、台風なかなかすごいことになっていますね。
台風が来ると、気圧が下がって調子も下がるのです・・・ううう。
まあ、これは体質だからしゃーないといえばしゃーない。
そういえば最近は、めまいのほうはほとんど気にならなくなりました〜
しかし、どうやら体力は相当低下しているらしく、あまり長時間出かけると危険です。
徐々に慣らして、ちゃんとした生活を取り戻していかないとなーというところです。


アテネオリンピック、終了してしまいました・・・・
今回は、今までの中で一番じっくりと楽しめたかなー
それにしても、日本人選手の頑張りが目立ちましたね〜見てるこっちもドキドキしました♪
室伏選手の繰り上げ金は、喜んでいいのか少し複雑なところですが、彼の記録は誇るべきものなので、彼には胸を張ってもらいたいですーそれにしてもアヌシュめ!
しかし、ドーピングも含めて、今回のオリンピックでは不手際が目立ったと感じたのは私だけでしょうか・・・
点数表示ミス、ピストル誤作動、ジャッジの不確かさ、音楽が止まったり、極めつけは一般人のコース乱入&レース妨害などなど。
これらに関しては、今後厳しく調査され、改善されるべきところだなーと思いました。
まあ何にせよ、楽しい二週間でした♪