何やらアレですね、回りくどい話は効果ないという事を身をもって実感しましたよ。
スパッと言ってスパッと割り切れる、そんな人に憧れます〜
ミスチルの曲、イノセントワールドの一節より。
「様々な角度から 物事を見ていたら 自分を見失ってた」
これを初めて聞いたときに、かなりの衝撃が走ったことを思い出します。
色々葛藤をしつつ、何かが終わり、いつかはまた新しい何かが始まるんだろうなー


という事で、ウン年ぶりにドンキホーテなんぞ行って、色々漁ってきました。
現物に値段表示がなく、何やら思ってた値段と違うぞ??ということもまた、楽しみの一つなんでしょーかね・・・
たまに行くと、色んなものを買いたくなるねー


新体操の団体、見てます。
シンクロされた動きというのは、どうしてこうも感動するのかな〜
そういえば、音楽のハーモニーなんかにも弱い私・・・共通するものがあるね。