junenight2004-08-31


そろそろ溜まった本をどうにかしないといけないなーと、前から思ってはいたのです。
なかなか手が出なかったのですが、やっと少し着手しました〜
とりあえず本日はマンガ本から。実家送りするものをダンボールに詰め、その他のものを整理。
数えてみたら、なんだかんだで400冊以上あり。
一応、これを200冊くらいにまで減らせればいいかなーと。
あとは、文庫本の方の整理もしないと・・・こちらもやはり、300冊くらいはあるかな。
こっちは出来るだけ残したいな〜と思ってるのです。


携帯のカレンダーの色*1が変わることで、新しい月が来たことを感じる今日この頃。
今日も色々なことをしたようで、まだまだこれからな感じです〜
でも、どうしても本の整理をしてると、読み返しちゃうんだよね・・・
ぼちぼち、本気で買う本を制限しなきゃダメかな。

*1:待受画面のカレンダーの数字の部分の色が、月が変わるごとに変化していく