自分の気持ちは、どこまで相手に伝わっているんだろう?
相手の気持ちを、自分はどこまでわかっているんだろう?
以心伝心―――何も言わなくても通じ合えれば最高だけど、そう簡単にはいかない。
ちゃんと向かい合わなきゃわかんないよね、言葉にしないと伝わらないよね。
もう一歩、自分をさらけ出してみようよ・・・


今日のオリンピック〜
室伏選手、ホント惜しかったけど相手も強かったからね。
この悔しさをバネに、まだまだ頑張って欲しいなーと思います。でもかっこよかった!
野口選手のさわやかな笑顔はすてきでした♪金メダルおめでとう!
女子レスリング、これから続々結果が出てくる頃でしょう・・・浜口選手は気持ちを切り替えて銅メダルを目指して欲しいな〜