今日は一日中読書モードでした〜
いやー最近さぼっていたせいで、積本がたまってたまって。
本の整理をしつつ、読んでない本もついでに整理しようと、ちょっと頑張ってしまった☆
夕方には、本屋に出かけて色々物色もしてきましたーさすがに小説は買わなかったけどね。
料理本やファッション誌、お出かけスポットの本やマンガ本まで・・・やっぱり本屋は楽しい♪
ホントは自転車で遠出をしようと思ったんだけど、外出たら雨だったので断念。
でも、これでまただいぶ涼しくなるかな?


今日のオリンピック、朝に体操団体の金メダルの報を聞いて、まずやったー!な気分になり。
背泳ぎ決勝をライブで見て最後の競り合いに手に汗握り、森田選手の銅メダルに歓喜し。
ソフトのカナダに敗退の報に、なにーと思い。
あいかわらず、楽しく観てます♪日本選手以外の試合もねー