昨日の日曜は、ホントに久々の涼しい一日でした〜
渋谷に出かける予定があって、ちょっとスカート・サンダルだと寒いかなーと思ったけど、せっかくだから頑張ってみたー街には、急ごしらえのジーンズの人が多かったけどね☆
しかし、私にとって渋谷は実はなじみのない街だったりするのですー学生時代は、友人と行くとしたら新宿だったし、後はジュンク堂のある(←ここ大事)池袋かな。
というわけで、ちょっとふらふらと散歩がてら色々探検してきました〜
いや渋谷って結構道が複雑に交差してるでしょ、イマイチ理解して歩いてなかったんだけど、今回のでちょっとわかった・・・気になった♪
最近は渋谷に出ることが結構多いから、まあぼちぼちマスターしてこう。


ここのところ、結構しっかり自炊してます。
しかし、料理のレパートリーは大して持ってるわけじゃないので、いっつも同じのばっかり☆
まあ、この機会に増やしてきたいなーとは思っているのですが・・・元々グルメじゃないからねー自分だけのためだと、大して頑張ろうとも思えなくてね。
誰かのためにつくる料理ということで、ちょっと練習してみるかなあ。


あ、パズルの1ピースなんですが、結局見つかってない(T_T)
と思って、なくしたピースを問い合わせるハガキを探してたら・・・・あったーピースが!
まさしく今発見しましたーそのハガキにくっついてたよ。
でもよかった〜これで完成させて飾ることができる♪
灯台もと暗し」・・・自分にめっちゃ言い聞かせたい言葉です。


オリンピック、はじめの金メダルラッシュはかなり嬉しかったですー
負けた人も、精一杯悔いなくやってるとやっぱりいい顔するね。でも、悔しいのも伝わってくる・・・私も一緒にくやしーと思って観ております。
まだまだこれから!今後も頑張れ〜