junenight2004-08-14


美容院に行ってきましたー
全体的に短くしてすっきり&ウン年ぶりにカラーに挑戦☆
カラー初心者だし、大して手入れも出来ないだろうから、入りやすいラインカラーにしました〜
んー結構いい感じになったかな?
美容師さんには、ボブカットなんかも似合うんじゃない?と言われたけど、ショートにする勇気がねーなかなか・・・・
高校ではショートだったけど、大学以降はずっとロングだからね〜何か後ろが心もとないのさ。
でも、気が向いたらやってみようー
ちなみに、カットとカラーとトリートメントで約3時間。そんなもんかな?かなり肩こった〜
まあ、縮毛矯正なんかすると4時間はかかるので、それと比べたら楽なもんです。
最近はちゃんと3ヶ月に一回は美容院に行ってるので、いい感じいい感じ♪
昔は、半年や一年伸ばしっぱなしなんてこともあったからねー
これも、仕事始めた影響かな?身だしなみは大事だという事です☆


久々にCDを一枚買ってきまして、ポルノのベストのREDの方なんだけど。
最近ホント音楽聴かなくなったなーまあ、久々なのでじっくりと聴こう♪
実家帰るときなんかは、むかーし懸賞で当てたポータブルCDを持ってくのですが、これがまた重くてねー音も飛びまくるし、焼いたCDだとうまく再生しないし。
MP3なんか欲しいなーと思う、今日この頃です。


オリンピック、ついに始まりました!
団体戦の方はあまり振るわない感じだけど、個人戦はいい感じ〜
野村・谷両選手の技のキレにほれぼれしております♪水泳の美しい泳ぎにもね☆
やっぱ、スポーツ選手はかっこいいねー
甲子園もぼちぼちベスト16、こちらも楽しみです♪