junenight2004-08-11

昼間に日記でも書いてみようかな〜
今は新幹線の中、のんびりこだまで実家から帰ってくるところ。
今日はこれから、直接かてきょに行ってきます。すっごい久々だー
夏休みの過ごし方って、人によって全然違うんだよね。
高校の時の私は、半分部活で残りが本とゲームと・・・一割くらい勉強?
かてきょの子はどんな夏を過ごしてるのかな?楽しみ楽しみ〜
ちなみに昨日は、予定通りりょうくん*1と戯れていたわけですが。
下の兄貴にも、ぼちぼちそんな話が出てくる時期なのかなー
親戚連中見渡しても、年の順に順調にカタがついてる感じだし、もう三年もすれば標的にされそうだ・・・

*1:私のラブリー甥っ子、生後5ヶ月半。寝姿↑がもー超かわいい♪