今日は暑い中、サイクリングしてきました〜
地元にも開発の波が押し寄せて、色んなところが変わってるからね、新しい施設なんかを見たりして。
しかし、地元に暮らしてた頃は、まったくそういう事に興味がなかったんだなーと思う。
まあ、なんだかんだで忙しい学生生活を送ってたからね〜無駄に真面目だったから、遊ぼうって気も起こらなかったし。
今改めて、町の変化を見守りたいなーという気分になってるわけです〜
さて、漫画の方は「め組の大吾」を読みおわり、現在「じゃじゃ馬グルーミンUP!」なんぞを読んでるところ。
こっちに送られてる奴は全部完結してるのだから、なかなか読むのが大変☆
しかし、どれもこれもかなり面白いと思うのは、兄貴に漫画を見る目があるのか、単に趣味が合うだけなのか・・・
まあ、それもぼちぼちで切り上げて、今日も健康的に寝ますー