junenight2004-07-29


今日は午前中起き、微妙に成功したかな。
昨日、ちょっと寝付けなくて寝たのは2時くらいで、起きたのは10時半。
でも、しばらくぼーっとして活動はしてなかったので、ばっちりとはいえず。
というか、そもそも目標は9時おきだったので、今日も失敗なのです(T_T)
むむむ、なかなか難しいですが、慣れてくればいけるかな?
地道にやるっきゃないかなーというところです。


で、今日は部屋の片づけを少々と・・・パズルやってました☆
出来はまあ、上の通りなのですが、これで9時間弱くらいかなー
やっと真ん中の地球儀が完成した〜という感じで、さてこれから難関の下の部分かな?
地球儀の両脇は最後に取っておこうかなーと思ってます♪
早く完成しないかな〜