junenight2004-07-28


最近は、この日記の更新もだいぶ早い時間にできるようになりました〜
今のところは順調・・・・と言いたいところだけど、早速寝坊した(T_T)
夜更かししたわけではないのです〜寝たのは12時半、まあぼちぼちで。
しかし、起きたのは午後の1時。あっさり午前中がなくなった・・・・
まだ先週の仕事の疲れが抜け切れていないのかな?とも思うけど、それでも寝すぎだー自分。
早く普通の生活が出来るようになりたいなあ。


今日は、本社ビルに行って、退職の最終手続きをしてきました。
特に何事もなく、つつがなく儀式は終了し、保険証も手放して晴れて無職の身!
まあ、7月末日までは有給休暇を使ってるので、一応まだ社員なんだけどね〜
少々感慨深い気分になったけど、これですっぱりきっぱり縁を切ります。
と言ってるそばから、先週勤務した教室の事務さんから仕事関係のメール来たりしてるけど。
まあ、自分の関わってきた仕事にはちゃんと責任持って終わりたいから、もう一息頑張ります〜


で、その帰りについつい買ってしまいました〜自分へのお疲れ様も込めてだけどね。
2000ピースのジグソーパズル、もちろんフレームも一緒に♪
と言うことで、早速製作に取り掛かっておりますー上の写真ね。
サイズ比較のために、先日読んだ呼人の小説を一緒に置いてみました〜見にくいけど。
今一時間くらいやって端が全部繋がったところかな・・・ぼちぼちのペース☆
2000ピースはさすがに久々なので、どれくらい時間かかるか不明だけど、のんびり作ろうかな。
ちなみに、基本的に私はパズル一回では満足できなくて、飾るときも糊をつけずにおいてまた壊せるようにしてるのですが、それって特殊かなあ?
まあ、2000ピースはさすがに糊無しで飾っておくと崩壊しそうなので、今回はきっちりと仕上げようと思ってるんだけどねー
そんなわけで、しばらくは趣味に燃えようかな〜と思う、今日この頃なのでした。