今日から生活改善を本格的に始めていきます〜
とりあえずは、きっちりと家事をこなすこと!まあ、あまりあせってやってもしょうがないので、とりあえず今日は食料買い込んで久々にちゃんと夕飯を作りましたー
朝食もしっかり食べる生活をするのが目標・・・ここが一番キケンだけどねぇ。
食事をしっかりしたら、今度は生活環境改善(つまりお片付け☆)をしていくつもり。
これから一週間くらいかけて、今まで放置していた辺りに徐々に手をつけていこうかな。
まあ、あせらずゆっくりぼちぼちとねー
唯一心配なのは、スーパーでのんびり買い物してるところを元生徒に見られること・・・
ホントは私がやるはずだった授業の時間にその辺うろうろしてたらさすがにやばいかなー
ということで、8月の初めの一週間辺りは実家に逃亡しようかな〜なんて☆
そんなこんなで、一ヶ月なんかあっという間に過ぎてしまう気もするなあ・・・
うん、ちょっとは計画的に日々を過ごそう!