無事、最後の授業を終えてきました〜
最後の日に少しめまいが来てしゃべれなくなる病になりかけたけど、その他は特に何事もなく。
業後に校舎の室長のおごりで、教室でピザの配達&一杯やって盛り上がり。
感動の別れの言葉もなく、ふつーにそのまま帰ってきました〜まあ、そんなもんかな?
って、土曜の仕事納めの日記書いてるのが月曜だってところは突っ込まない方向で☆
いやー実はその仕事納めの日、寝たのが朝?の四時だったりするのです・・・テキストの仕事が終わらなくてね〜(T_T)
日曜日の午前中までに、それだけは何とかこなさなきゃいけなかったので、頑張ったんだけど、ちょっと頑張りすぎた・・・おかげで、日曜結構体調ボロボロだった。。
まあ、それもばっちり終了したから、ノドもと過ぎれば何とやらって感じだけどね〜
後は、最後に本部に手続きに行って完全に終わりになります。
まあ、色々あったけど、やっぱり最後に言うのは「お世話になりました」かな?
この二年近く、社会人としての常識ナシの私にとって、すっごく勉強させてもらったから。
それに、いい出会いも貰えたしね〜♪
後は生徒たちにも、夏頑張れよ!と言い残して、一線からは退きます・・・


今日はまた、一つ新たな経験・・・西武ドームで、西武vsダイエーの試合を見てきましたー
こないだ、セゾンカード作ったときに、内野自由席のチケットをタダで貰ったからなんだけどね。
まあ、試合も結構見せ場があって面白かったんだけど、プロ野球観戦もなかなかいいね♪
自由席のチケットなのに、こっそり指定席に座って観ていたのはここだけのヒミツということで☆
結構試合が長引いてて、9時半でもまだ終了してなかったけど、結果はどうなったんだろ?たぶんあのまま西武が勝ったんだろうな〜松坂完投かな?
・・・ちょっと調べたら、西武が勝ったけど、完投ではなかった様子。でも、確かに気合は伝わってきた感じはしたなー
今まで特にプロ野球は興味を持ってなかったけど、これからもうちょっと注意して見ようかな。
まあ、基本的にプロ野球より高校野球好きなんだけどねー高校生ラブ♪
ちなみに、いじめのように私の在学中甲子園に行かなかったわが母校はどうなったかな?
私が入学する前と卒業した後には甲子園にでてるんだよね・・・絶対イジメだ。
一回くらい、甲子園に高校野球観にいきたいなあ・・・


これから時間はたっぷりあるから、こんな風に今まで出来なかった色んな経験をしたいなーと。
あれもこれもやりたいけど、とりあえずは生活のリズムを作ることから。
目標は、12時に寝て8時に起きる!・・・出来るかなあ?
後はリハビリもきちっとやって、8月末くらいで何とか復活をしたいところです。
ただ、予定はまっさら何もナシなので、暇な友人諸君、ぜひお誘いお待ちしてます〜