本日、もう授業をすることがないだろう校舎から集配*1で私宛に荷物が届きました。
ん?特に思い当たるものないんだけどなーと思ってあけてみると・・・
その校舎の事務さんからの、差し入れとメッセージカードだったのです♪
何かねーすっごいすっごい嬉しかったのです〜


この仕事、夜遅いせいか体力がいるせいか、女の先生ってあまりいないのです。
実際私が回っている5校舎では、私が唯一の女性講師だったりするのだ。
仕事する上で男女どうこうって事はないんだけど、やはり女のみできる会話もあったりして。
そんな中で、各校舎の事務さんが私の心のオアシスだったりしたのです☆
なので、先週最後の校舎では、様々な事務さんと最後の別れを惜しんできたのですー
まあ、何だかんだで今後個人的付き合いを続けていく人が多そうだけどね。
この会社で出会った女性達はホントにいい人が多くて、そこだけはめちゃめちゃ会社に感謝!
人生の先輩も多いので、今後も色んなところでお世話になろうかなーなんて思ってます♪
ということで、皆様今後ともよろしく!


さてさて、今日もまたひたすら「よ・しゅー」な感じ。
もう一息もう一息〜頑張れ自分!とちょっと励ましてみる・・・うう。
早く日曜が来ないかなあ〜

*1:会社の教室を繋ぐ車便。一週間に一度程度、各校舎を回る。アルバイトだけじゃなくて社員さんも多いのですが、窓際族とのうわさも・・・