講習のための予習の貯金分、全部使い切ってしまった・・・
昨日の夜も3時間くらいやっていたんだけど、それでも終わらないくらいなのです(T_T)
2コマで半日勤務でこの状態だから、普通に4コマやってる人は死んでるだろうなー
というか、予習期間無しで6日×4コマ(1コマ100分)に突入させようというのが無茶なのです。
ついでに、この時期二学期のテキストの締め切りと重なるしね。
その辺をなぜ上の人たちは考慮しないのだろうか?ホントに謎・・・
これでは、人としての最低限の生活すらままならないよーマジに。睡眠時間3時間とかね。
その辺が、この会社に勤めてて最も怖いなーと思っていたところです。
最後に言いたいこと言ってやめてくるかなあ・・・・


ということで、ひたすら予習に追われる日々・・・・実際のところ、授業をこなすだけでキツキツなんだけど、最後あとちょい!ということで何とか耐えています。
まあね、この週を乗り切ってしまえば、あとは同じ授業の繰り返しなのでだいぶ楽になるかな。
私はこの一回で終了してしまうので、意味無いじゃん・・・だったりするけど☆
さて、今日が折り返し地点、とにかくやりきるしかないなー
灰にならないようにセーブしつつ、燃え尽きてきます〜