めまいには周期的にひどくなる時期がありまして、ぼちぼちそのピークに突入します。
そのため、半日寝て栄養をしっかり取って無茶をしないで、それでやっとギリギリな感じ。
今日のめまい度は、だいたい7くらいかな・・・
授業中、かなりとぼけた間違いをしたり黒板の字がみみずになったりと、少々危ういところもありつつ、何とか乗り切ってきました〜


今週の土曜がラストになるのですが、その日はまたまた飲み会がある様子・・・
まあ、結局は口実を作っては飲み会やりたいだけだったりするんだろうけどね。
今回の校舎は、一年半前の新規開校の時からの付き合いなので、私としても感慨深い・・・
じっくりと別れを惜しんできます〜って、まだ終わってないけどね☆