junenight2004-07-19


確かに昨日、隣の部屋の人がえらいうるさいなーとは思ったし。
大家さんがドアの外の共同の廊下を一生懸命掃除してたので、やばい!あまりに私が掃除しないから、見かねてやっているの?とか思ったりした。
そうか、そういうことか・・・隣の人がお引越ししたのです〜現在募集中。
なぜわかったかというと、空室のドアのノブによくガスか何かの使用上の注意がぶら下がってるでしょ。あれです。
ちなみに、うちのアパートは二階建てで一つの階に二戸しかないので、全四戸なのです。
ということで、二階は全部私のもんだ!!って、あんまり嬉しくないかも。
まあね、すぐ新しい人も入るだろうし、特に変化なし・・・ってことだ。


今日は講習初日だったため、勤務もフルに11時から8時で働いてきました〜
やった感想は、やはり2コマでよかったかも・・・結構最後の方はきつかったです。
まあ、昨日の夜なぜか寝付けなくて、なんだかんだで寝不足だったせいもあるかな。
ただ、代わりの先生が結構しっかりやってくれてる様子なので、そこは安心です♪
今のところは、なかなか順調に進んでいるのでした〜


テレビをつけたらNHK教育で爪のお手入れの番組をやってて、すっごい久々に磨いてみた☆
しかし、私の爪はありえないくらい柔らかい(押すとふにふに曲がるくらい。みかんの皮すら満足に剥けない・・・)ので、なかなか爪を伸ばせないのです〜(T_T)。割れるし深爪するしね。
それでも、やはりちゃんと磨いてマニキュア付けると輝きが違うねー
たまにはこうしてのんびりお手入れするものいいな〜と思いました。


ということで、やはり終わりが見えたせいか、何やらゆとりを持って生活できてます♪
この調子で今日は早く寝て、明日ちゃんと早起きしよう!と決意。
さてさて、今回はちゃんと成功するかな?