何やら、火曜日から連続で三日目です・・・夜の飲み会。
毎日行く校舎が違うからね〜面子もいつも変わるのですが、連続終電はさすがにキツイ。
皆の好意なのでありがたく受け取っていますが、明日はさすがに早く帰ろう!


実は、夏期の担当の先生がここに来て入れるか微妙になってきて、現在担当講師未定のコマが二つほどあったりするのです・・・しかも来週の月曜からのコマ。
これをもしやってくれなんて言われるとさすがに厳しいなあーと思って、ちょうど昨日MRIの検査をやってきたこともあり、今日の午前に病院の診察に行って来ました〜
嬉しいことに、一連の検査の中で特に異常はなかったようで、あとはリハビリして治していきましょう〜みたいな感じらしい。結構じっくり治療する病の様子。
会社への切り札?として診断書も貰ってきて、あとは担当してくれる先生が決まるのを待つのみなんだけど・・・ああ、不安だ〜
何とか、来週気持ちよく仕事納めができるように、上手くいくことを願うのみ。
最後まで、なんだかんだでトラブル続きになってしまうんだなあ(T_T)


明日で夏期前の授業は終了で、土日はさんで海の日から夏期講習に突入です!
今日は少々早起きしたせいか、夜に体調がかなりきてたので、明日に向けて今日も休もう〜
最近の平均睡眠時間は、9時間くらいあると思われる☆まあ、今はしゃーないかな。
だましだましでやってきたこの一ヶ月ですが、あと残り一週間くらいかあ。
もうちょっと騙されててくれよーと体に言い聞かせている、本日のみなでした。