すっごいせつない・・・・泣きたくなるくらい。
昨日も生徒達に、今後担当できないかもという話をした時も、ちょっと物悲しかったけど。
今日からの生徒は、完全に今週でラストという事もあるのかな?
昨日とは比較にならないくらい、せつなさでいっぱいです・・・・
今週あと、3つの校舎で同じことをしなきゃいけないんだよね、、、結構つらいなあ。
やはり、自分は生徒たちのことすごい好きだったんだなーと実感しました。
みんなごめんね、最後まで見れなくて。でも、応援してるから頑張れ!


また、今日から校舎に行くのもラストになるという事で、事務さんや教室スタッフにもぼちぼち挨拶をしています〜今日はゼリーの差し入れをば。
今日の校舎スタッフは、2月に始めたばかりの頃は毎週のように終電まで飲んで語っていた人たちで、今日も最後という事でちょっとした送別会をしてくれました〜
まあ、二人は常に一緒なので、もう二週間ほど付き合いがあることになるんだけどね。
みんなの心温まる思いやりに、ちょっと救われた気分になったのでした☆


そんな中、明日精密検査に行って来ます〜
やっとしっかりとした検査が受けられる・・・長かったなあ。
やはり、結構自分の体に対する不安ってのがあって、早くはっきりさせたかったというのが正直なところなので、きっちり診てもらってすっきりしてきます!