先日の模試監督、貧乏くじを引いた人はA先生でした・・・
うちの会社ウン年目、でも新卒?なただでさえ苦労人なA先生には迷惑を掛けたくなかったのですが、ごめんなさい〜(T_T)
初めてだったのに、バイトも誰もいなくてたった一人でやったようです・・・うう、苦労してる姿が目に見えるよう。私が言うのも何ですが、ボス、もうちょい気をつかってあげて下さい。
今度、ちゃんとお礼を言っておこう!


それにしても、今までの苦労は何?というくらいあっさりと後任の先生が決まった様子(夏期限定で)・・・ちなみに去年までうちの会社にいた、U先生だそうだ。
んーこちらとしても、それはすごい安心できます〜私よりキャリアも上だしね。
ということで、この夏は安心して過ごせそうです♪
二学期以降は、今抱えている研修生を鍛えてなんとかするようです。
その辺は会社でどうにかしてくれるでしょう〜もう後はお任せで行こうかなと。
最後に、生徒情報などの引継ぎなどをきっちりとやって仕事納めです〜
よし、これで今後の予定も立ったし、最後やりきるぞー


そんな感じで気合入れてますが、今日も少々慌しくて、そこそこキテます・・・
やはり、最後の授業になるかもということで、色々気合入れていったらやりすぎた☆
まあ、生徒達にもちゃんと今後の事や私の現状を伝えてきました。
今日の校舎はいい子達が多いから、皆ちゃんと付いていってやりきってくれると思う。
そう信じて、今日は少し穏やかな気持ちで眠ります。おやすみなさい〜