すごい久々に映画を観てきました〜せかちゅーを。
いやー、たぶん涙腺弱い私は泣くだろうなあと思ったけど、案の定泣いた。ボロボロ泣いた。
亜紀ちゃんの語りがすごい好きでした〜特にテープの声・・・10月28日のとかね。
最後、愛を叫ぶのかなーと思ったら、それはなかった。まあ、世界の中心ってのがどこかというのは、人によって取り方違うんだろうなとも思ったけど。
映画終わった後のある人のつぶやきがちょっと印象に残りました。
「すごい映画だなー明るくなるまで誰も席を立たなかった」ってね。
確かに、テロップ流れているときに動く人はなかったな〜私はいつも最後までいるけど、大概終わった瞬間にぞろぞろと動き出す人がいるからね・・・
まあ、要するによかった!という事です☆昨日の夢に白血病が出てきたくらいだから。
いっつも一日くらいはその世界に浸ってしまう私なのでした。


この連休は、色々なことがありました。
そんなこんなでかなり疲れて今日帰ってきたのですが、ある意味新しい始まりかな、と。
今はホントに、自分の人生の転機だろうなーと思うよ。大学卒業した時以来かな。
期待や不安など、色んな感情が入り混じってる状態・・・でも期待の方が強いかな?
まあ、今後どうなるにせよ、今の自分を大切にしていこうと思います〜