大した運動してないのに、筋肉痛になりました(T_T)
まあ、まだ中二日とかで来るよりはいいけどね〜
そんな中、授業をいつものようにこなしてきたのですが、今日もぼちぼちな感じ。
2、3回くらいくらーっと来るときがあったけど、そう大したこともなく乗り切りました。
ただ、授業後に質問攻めに遭いまして、そっちの方で体力消耗した・・・
いやーやっぱり高校生は若くてパワフルだなあと感心。


明日は半休を頂いて、少し雑用を片付けてからちょっとだけ友人と会ってきます〜
体力的にもそうだけど、精神的にもなかなかキテルところもあったので、ちょっとゆとりをね☆
今年の夏は完全休養して、秋か冬辺りに復活しようかなーなどと考えていたりするのですー
ちょうど人生四半世紀が過ぎた今、少し立ち止まって周りの景色を眺め、今後のこともゆっくり考えていこうかな〜と思っています♪


さて、明日もそこそこ早起きがんばろー!
しかし、朝食を食べ慣れていないせいか、早く起きてもご飯を食べようという発想が浮かばないのが悩みなのです・・・ぼけぼけしてるしね。
むむーまだまだ生活リズム改善には程遠いかなあ。


日記を書いた後にニュース見てたら、めちゃめちゃびっくりする記事が・・・・
野沢尚氏、自殺!」・・・・ええ?マジで??
最近お気に入りになった作家さんだったのですが、、、すごい残念(T_T)
人の命はハカナイものですね・・・