ええと、女優の「りょう」さんを目当てにリンクしてくる皆様、すみません。
書いてあることは、我が甥っ子のりょうくんのことだけです。
むーこういう時に消す方法あるんかなー?使い方を詳しく知らないからなんとも・・・・
まあ、ついでなので、うちのりょうくんにメロメロになっていって下さい♪


今日は昼間かてきょでしたー
まあ、こうして塾の講師なんて仕事をしてるわけで、教えるのは日常茶飯事なのですが。
理系として認知されている私は、聞かれることと言えば数学と理科のみ・・・
英語なんて、一番苦手でもうウン年もやってないよーという感じなのですが、今日はなにやら普通に英語教師をしてきました☆ううむ、久々の感触・・・
by no means を見て、ああー懐かしいなーと思ったり、equipment を見て、む?なんだっけとちょっと焦ったりね。しかしホントにやらないと知識って抜けてくばっかだね・・・
暇が出来たら、ちょっと英語の勉強をしなおそうかなーなんて思ったりしたのでした。


その後、ちょっとばかし遊んできまして♪
もしかして、生涯初めてバッティングセンターに行ったかもしれない・・・・
遥か昔の記憶を頼りにブンブン振り回していたんだけど、やっぱりそう簡単に当たらないねー
でも、久々にちょっとスポーツらしきものをして、体動かすの楽しいなーと改めて実感。
これまた、暇が出来て体調がいい感じになってきたら、何かやりたいなーと思います。
今日は、休日らしくゆったりとした時間を過ごして来たのでした〜


さて、明日からの仕事のスケジューリングと軽く予習をして、明日のエアコンの修理に向けて部屋の中を少々片付けて、今日もぼちぼち寝ますー