junenight2004-06-26


残念ながら、私のじゃありません・・・・りょうくんのです。
いやー最近やたらに重くなってて、4ヶ月なのに8キロもあるらしい。
たくましいふともも、重量感のあるおなか、そして、落っこちそうなほっぺ。
・・・・全部ラブリー♪
ということで、ぷにぷに触って幸せに浸ってきたのでした☆


今日はだいぶ体調も持ち直して、ぼちぼちいい感じです〜
で、兄宅でめまいのリハビリのビデオを見てきたのですが、集団でやっているからか、ちょっとばかり怪しかった・・・・
10人くらいの人が一斉に、親指を見つめて首を振ってりゃそりゃ変だよね。
まあ、体のために頑張ってみますー


さっき、近くをゴキちゃんが走っていきました・・・・
こんな早い時間に活動するとは、ふてぶてしいやつめっ
せっかく出てきてくれた彼らのために、ホウ酸団子をお出ししておきました〜ふふふ♪
しかしこの家、他の条件はほぼ満足なのですが、虫が多いことだけちょっとツライなあ。
一週間放置するだけで、ベランダがくもの巣だらけってどうよ?
まあこれから、時間に余裕ができたらもっとマメに掃除をすることにしますー