今日は、朝にエアコンの修理をしてらって、午後から友人と買い物やお茶をしてきたー♪
でも、朝から活動したからか、夕方辺りから少々体調が・・・・
仕事が夜遅くになるのはしゃーないことなので、やはり朝はゆっくり寝てる方がいいのかなあ。
まあ、この仕事をやめたら、また生活をしっかり組み立て直そうと思ってます。


というわけで、やっとエアコンも直って、32度なんて部屋の中で生活する必要がなくなったわけですー冬は10度とかね。結局一年くらい壊れたままだったから・・・
それも体調に影響してたんじゃ?というところは突っ込まない方向で☆


今日はかなり久々に小説を買いました〜
ぼちぼちまた、本を読みたい熱が高まってきそうな予感。