単なる風邪だった様子・・・熱が出ました。それでも体調悪いのには変わりないけどね〜
それにしても、ここ1〜2ヶ月の間に三回くらい熱を出している気がする。
昔の私じゃありえないなあ・・・・
それだけ、体の免疫力が低下しているんだろうね。


なので、今日はまたまた半休取らせてもらって、授業終わったら早く帰ろう!と思っていたのですが、生徒につかまって一時間くらい質問対応・・・
別に嫌ではないのですが、こういう体調だからねー
でも、生徒からしたらそんなの関係ないわけで、私としても断れないのです。
結局私の性格的に、仕事に少しでも関わっていたらこういう風にずるずると引きずられるだろうな、とすごく思います。
やっぱりスパッと切るのがいいだろうなあ・・と思う、今日この頃。


そういえば、今日は誕生日・・・・これ書いてる今は、すでに日付変わっているけど☆
ああ、今年は何やらもの悲しいバースデーになっちゃったなあ〜
まあ、色んなところから「おめでと〜」と言ってもらったので、ちょっと嬉しかったりしたのでした♪みんなありがとねー