なぜだろう、台風は通り過ぎたはずなのに、体の調子が戻らない・・・・
体全体の神経とつながってない感じがします、力入らないしね。
手先がちょっと震える感じも有。なにやら全体的にカクカクするのです。
たまに意識が飛んでいき、ぼーっとしてしまう。考えがまとまらないし。
エアコンが効いてると寒いけれど、止められると変な暑さを感じる(微熱がある様子)
・・・・いや、普通にやばいかもねぇ。


ちなみに、昨日は一応8時間くらい寝ているのです。
ホントに自分で体のコントロールが効かなくなってる・・・・
んー病気病気って思うと体の不調がひどくなるというけれども、それかなあ?
それにしても、ちょっとひどくなりすぎ・・・・
普通に仕事をこなすのもかなりきつい状態なので、あと一ヶ月もつか心配。
とりあえず、こんな状態で続けてもみんなに迷惑かけるばっかりなので、夏期の件も断りを入れようかと思っています。
まあ、会社側が了承してくれるかどうかは謎だけど・・・・


原因はよくわからないけど、とにかく早く寝るにこしたことはないだろう!
きっちり睡眠取ります〜オヤスミナサイ。