限界まで体力を使うと、昔からこうなる・・・熱出た。
今日は幸い半休で5時半出勤だったので、なんとか授業だけこなしてそっこー帰ってきました。
しかし、4時から5時くらいって、学生が大量にいるせいで電車が異様に混んでるんだよね。
もう、出勤するだけでかなりの体力を消耗してしまったよぅ
現在は7度3分くらいかな〜少々ふらふらして、なにより頭痛がきついです。
今日も早く寝よう!
もうそれしか対処方法が思いつかない(T_T)


そいや、今日電車で面白い光景を見ました。
隣にすわった男性が、おもむろにかばんからパソコンを取り出したので、「お?移動中も仕事かなー大変だね、ビジネスマンも」と思っていたのですが。
ふと、隣でなにやってるかチラッと見てみると、ソリティアだった・・・
わざわざソリティアやるだけのために、パソを起動するとは!
きっと、携帯なんかじゃ画面のでかさが足りん!ということなのでしょう。
そのこだわりっぷり、ある意味面白いなーと思ってみてたのでした。