完全燃焼に近い全力投球をしてきました。
昨日、終電で家に帰って1時前・・・そこから睡眠時間3時間ほどで、ひたすら今週一週間で使う特別講座のテキスト作成。
結局、6時間以上かかったのかな?ぼちぼち満足がいくものが作れて。
で、その授業を4時間ばかりぶっ通しでやってきて、もう何をやる気力も残ってません。

でも、昨日休んだし今日は頑張って日記を書こう!と、最後の気力を振り絞って書いてます。
いやー、ある意味この完全燃焼っぷりは気持ちいいんだけど、毎日だとさすがにきついね☆
最近は、疲れてくると舌が回らなくなって、自分でも何言ってるのかわからなくなる現象に悩まされているのですが、だいじょぶかなー?病気とかじゃないよね。


そうそう、明日病院に行こうと思ってたんだけど、この調子でまた朝早くおきると明日一日がもたなさそうなので、水か木にしとこうかな・・・・
なんというか予想通り、このまま行く暇もなく夏期に突入しそうでヤバイ。
今週こそは!頑張ってみます・・・・・