連続勤務も6日目が終了・・・あと残すは6日か〜
今日は、徒歩でいける勤務地だったので、かなり寝坊したけどなんとか間に合いまして。
のんびり?模試監督などをしていました。
とはいっても、手が空いているわけでもなく、なんだかんだで生徒の対応があって忙しかったなあ・・・・明日の解説の予習やってないし☆
いつものごとく、これからやります、、、


それにしても、家にいる時間が少ないせいで、郵便物が受け取れない!
時間指定でもさすがに深夜の12時〜1時なんてものはないわけで、午前は寝てるか早めの出勤で家にいないかどちらかだからね、「午前中」なんておおざっぱな指定では無理です・・・
新しいキャッシュカードも、新しいコンタクトもそれで受け取れない(T_T)
というわけで、給料日過ぎたけど銀行に行くこともままならず。
まあ私の場合は、給料日過ぎてそっこーでおろしに行くってわけでもないけど。
というか、うちの会社の周りの人は、給料日前でやばいーとか給料下ろして来たよとかよく言ってるけど、それが普通なのかな?あまり私には実感がわかない・・・
うーむ、お金に執着ないのかな〜?欲しいものはいっぱいあるんだけどね。
パソコンとかMDコンポとか新しい携帯とか地下の書庫つきの家とか!
買おうと思えば買えるけど(最後のは妄想〜)言うだけであまり買いに行こうとしないのは、それを活用する余裕がないからだろうなあ。
モノだけ買っても、使うゆとりがなければ空しいばっかりだからねー
やっぱり、今の自分が一番欲しいのは、お金で買えないものだろうな・・・ずばり時間!
そんなこんなで、色んなことを考えてしまう週末(ただし休みなし)なのでした。