何かやらかすんじゃないかという予感はありました。
こういう、総合病院に行くなんてやり慣れてないことをする時には、必ずといっていいほどコケるんだよね・・・・でもね。
財布(保険証入り)を家に忘れるなんて、サザエさんみたいな事をするとは!
いや、こんなところでオチつけなくていいからさ〜(T_T)
かなり激しく自分につっこみ入れてしまったよ・・・


という事で、病院のある駅に着く前に、何もせずに引き返してきたのです。
ちなみに電車代については、パスネットイオカードを常に携帯してるから何とかなりました。
ああ、何のために頑張って早起きしたのだろうか・・・・

リベンジは、来週の月曜か火曜にする予定。
ホントにホントに今度こそ、ちゃんと診てもらってきます!


そんなギャグみたいな事をした関係で睡眠が少なく(6時間くらいは寝てるんだけどねー)。
そのせいか、今日の体調もあまり良いものではなかったのです(T_T)
朝早起きしたからって、さわやかに一日が過ごせたということもなく、逆にいつもより長く起きてたせいか、早い時間に疲れが来てたかも・・・
やっぱり、早く寝るしか対応策はないのかもなーでも仕事してる限り無理だし。
むー抜け出せない迷路にはまった気分です・・・


と言いつつ、最近は毎夜毎夜メッセをやっています。
いつも同じ人でもないんだけど、3人くらいを代わる代わるかなー
それこそ、早く寝れ!と言われるだろうけど、この関係は大事にしたいので頑張っています〜
何に優先順位を設けるかってことだよね、結局。
今は、このメッセにかなり重きを置いてるので、読書とかはまったくしてない・・・
そこまで健康に影響しないように、何とかやっていきたいとは思ってます!