土日連休だったくせに、今現在かなりの寝不足・・・
理由は、今日上げる仕事の最後の詰めをやっていたというのもあるけど、ある物にハマってしまったんだよねー・・・イリスのアトリエに。
結構軽ーい気持ちで買ってきたゲームなのですが、どうもアトリエシリーズとは前々から相性が良い?ようで、ものの見事にはまり込んでしまったのです☆
体調があまりよくないってのに、馬鹿やってることは重々承知なのです・・・が。
久々に、前後不覚になるくらい眠くても根性でやるくらいハマったので、ちょっとすかっとしたというか、気持ちよかったというか。
なにやら、かなり満たされた気分になったのでした〜これでしばらくは大丈夫♪
まあ、たまにはこんな時があってもいいかな〜今後ほとんど休みは取れなさそうだしね。

あ、でもオールの飲み会は断りました。
ちょっとは成長してる・・・のかな?


で、仕事もひと段落ついたと思いきや、今までは序の口でむしろこれからが本番。
このまま夏期まで、怒涛の仕事ラッシュに追われそうです(T_T)
むー・・・どうする〜アイフル?な気分。


そんな気分の中、今日ホントに偶然に元同僚に会いました。
うちの会社をやめて、やはり別の塾で社員として働いているのですが。
話を聞くと、どこもかしこも似たようなもんだなーという感じ。
終電なくしてタクシーで帰るとか(もちろんお金は出ません)、20日くらい休みないとか、本社は現場の教室のことを何も考えずに仕事を振ってくるとか・・・
なんちゅーか、塾業界全体に不健康な空気が漂っているのかもなー
って、下を見て自分を慰めるような事はやなんだけど、実際もっと大変な所もあるんだよね。
まあ、やめるにして何にしても、今やっている自分の仕事には誇りを持って取り組みたいなーというのはすごい思うので、体壊さない程度にハマり込んでみます♪
・・・半徹してゲームしてるような私じゃ、全然説得力ないかもしれないけどね☆