今日は、土曜恒例のかてきょーでした。
中間テストが終わって結果が返ってきたところなんだけど、どうやらど真ん中のど真ん中の成績らしい・・・まだいけそうな感じするんだけどねー
まあ、中学の時より刺激が多くなっていいかなーという感じはします。
自分もそうだったけど、学年が上がって上の学校にいくに従って、どんどん世界が広くなっていく感じがするんだよね。それまでは井の中の蛙状態だったんだと気づく瞬間だったりして。
温かーく見守っていこうかなという感じです♪


来週は土日が休み無いので、この連休でゆっくりしとかないといけないのですが。
やりたい事や、やらなきゃいけない事がいっぱいいっぱいあって、やはり時間が足りない(T_T)
ああ、一日36時間くらい欲しいな・・・