結局今日締め切りの仕事は、中途半端なところだったので、裏の締め切りの月曜に提出することになってしまった・・・また家に仕事持ち込んじゃったよう。
今後、この調子で行くと絶対無理だと少し上の人に話をしました。
周りの人間に、できるだけ仕事を振るように言われたのですが。
うーむ、性格のせいなのか、どうも上手く人に頼ることができないのです・・・
末っ子のくせに、甘えべたなんだよなあ。


一週間回して思ったこと。
やはり、生活サイクルは乱れに乱れました・・・調子はそこまでひどくなかったけどね。
でもやっぱり、仕事やってて楽しい〜って瞬間があるわけで、やめたくないなーと。
どうにかやっていける道がないか、探してみようかなと思っています。
ああ、結局こうやってどつぼにはまっていくような気もするなあ・・・


ちなみに、最近はほとんど本を読めていません(T_T)
しかし、借りてきた「動物のお医者さん」はもうすぐ読み終わります♪
さてさて、それだけ片付けて?今日は寝ます〜zzz