だいぶ日記がサボりがちな感じになってきていますが。
今、持ち帰り仕事が佳境に入って、金曜まで眠れない日々を過ごすことになりそうなのですよ・・
あーもう、ええ加減この持ち帰り仕事は当たり前!な風潮に腹が立ってきました。
今日なんか、有給で半日休みとって、そこでテキスト作成やってたし。
その休みの代わりに、深夜のポスティング(一歩間違うと不審人物)に行かされたし。
明日も、テキスト締め切り前日にも関わらず、教室作業はまたまたポスティングだし。
授業とかテキストとか、教務的に大事なことがおろそかにされている・・・
なんか間違ってない?と思う、今日この頃です。


さてさて、そんな中なのですが、ちょっといいことが一つ。
今日、新たに友人が一人増えました♪まあ、これから交友を深めてこうって感じだけど。
小学校からの友人が紹介してくれたのですー
初対面ということで、少々緊張ぎみで友人を介して三人でメッセをやっていたのですが、これがまた何やら会話も盛り上がって、妙に楽しくてね。
現在大学生なんだけど、専門としているところが私が今までまったく関わらなかった分野なので、そういった意味でも色々話を聞いてみたいかなーと。
こうやって、人とのつながりを広げていけるっていいね♪


さてさて、眠気に勝てているうちはテキスト最後のつめをやっていこうかなー
今週は最後までやりきりましょう。これが終わったらどうすかなー
あ、もしかしたら今度めまい専門の病院に行ってくるかもしれません。
とにかく、体の状況を把握しないことには、今後どうしようもないからね。
一つ一つ片付けていくしかないかなーと思うのでした。