またそれかい!と言われそうですが。
かわいいもんはかわいいのさっ、りょうくん*1らぶりー♪
いや、最近表情が出てきたせいでさらに凶悪?になってきてるのですが、どうしましょう。
めいっぱい、いじっ・・・いやいや、遊んできました〜


今日はまた、メッセでこないだと違う友人と話しをしていたのですが。
最近ホント思うこと、とにかく一歩踏み出してみよう!
私もねーやる前から色々考えちゃって、ああだこうだと理屈をつけては、避けて通ろうとするタイプなのですよ。やっぱり新しい事には不安が付きまとうからさ。
でも、やってしまえば何だそんなことかって、その程度の事なんだよねー
この連休で、かなりアクティブに色々動いたけど、ちょっとは成長できたかな?
まあ、まだまだこれからが本番なので、気合入れて行きますっ

*1:甥っ子。現在3ヶ月