今日は体調最悪でした・・・って、これも一週間に一回は言ってる気がする。
いやー、昨日は帰ってから日記書いてちょっとチャットしてぼちぼちな時間に寝て、実質九時間半くらい睡眠取ったんだけど。
今日起きたらどうも体に血が回らない・・・顔も妙に青白くて、半病人状態。
くらくらするけど、いつものめまいとは別で、明らかに風邪を引いたかなーという感じでした。
今年二月から授業やってて、二番目くらいにやばかったなー
で、すぐに帰ってきて(それでも12時くらい)熱を測ったら少々あったので、今日も早めに寝ます!今日は目指せ10時間睡眠で☆
まあね、日曜の半徹が効いてるかなーとは思うので、自分のせいなんだけどね。
でもやはり、どうしても日々家に帰って寝るだけの生活だと、自分の時間が取れなくてストレス溜まるので、たまーにこうやって発散しないといかんのです。
どうも、小出しにして発散していくのが下手みたいなので(T_T)
今までは、こんな感じで何とかもってきたけど、これからは厳しいかなー


先週夜のポスティングをやったのですが、どうやら明日もやる様子。
ただ、私は昼間普通に出勤して、チラシおりおりをして欲しいとの事。
ちなみに今日も実はやったのですが、大概の男の人ってホントこういう仕事に向いてないなー
良くも悪くも男女って差があるからね、やはり役割分担は必要かなーと思います。
というわけで、明日は昼間事務さんと二人っきりなので、女の話に花を咲かせようかな♪
こっちの方がずっとずっと気楽なので、ありがたいのですー


まあ、まだ先は長いので、今日も早めに休みます。
日々ぎりぎりな自転車操業状態な私なのでした。