やってきました、四連休!
とはいっても、やることは山のように溜まっておりまして、意外と忙しい・・・
今日はゆっくりと昼過ぎに起き、まずは余暇を楽しもうと思ってニコリのパズルをやってました〜ちなみにBGMはチェッカーズ
私が幼稚園の時にデビューして、中学生の時に解散してしまったので、ばっちり世代というわけでもないのですが、藤井フミヤの声がかなり好きなのです♪
で、ベストアルバムを買ってきて聴いたら、これがなかなかいい感じ。
懐かしいというか切ないというか・・・聴いてると胸がじーんときてしまいます。
いい曲聴きながらパズルするのは、至福のときなのです。ふふふ〜


実はつい最近、甥っ子の出産祝いでベビーカーを贈ったのですが。
早速使ってくれたようで、ベビーカーに乗ってる写真をお姉さんが送ってくれたのです。
それがもう、めちゃめちゃかわいいっ!
もー写真をお見せできないのがホント残念です〜完全にノックアウト状態☆
我慢できなくて、また今週末会いに行ってきてしまいます〜
電車で二駅だからね、近くに住んでてよかった♪


それにしても、ふと見てみると部屋の中がかなり混沌とした状態に・・・
いい加減、物が多すぎるのはわかっているのですが、どうにも捨てられないのよね・・・
この間、実家の本部屋を整理してきたので、思い切って半分くらい本を送ってしまおうか。
明日がちょうどゴミの日なので、今日全部片付け物をやってしまって、明日は外での雑事を片付ける日にしようかなーと思ってます。
こないだの紛失の手続き関係、日用品や食料の買出し、メガネやコンタクト、病院、美容院、夏の洋服の買出し等々・・・・どこまでできるのやら。