今日は何やら妙なテンションで一日が終了しました〜
生徒達にも「今日先生変だよね、いつもだけどさ」と好き勝手なことを言われました。
転んでちょっと肉が削れた話とか(痛いっ)、うちの塾のうちわの活用法についてとか(夏祭りで帯にさりげにつける、はちまき締めて頭の両脇に立てる・・これはうしの刻参り?など♪)。
唐突にSMの話をし始めたときは、自分でもやばいかなーと思いました。
まあ、妙に受けておりましたが・・・・


明日で連休に入るということは、明日までに仕事にある程度けりをつけなきゃいかんわけで。
今日は、徹夜でも何でも致しますよ〜穏やかな連休を過ごすためにっ
頑張って行ってまいります!
あ、読書記録は折を見て。ちなみに読んだのは「眠れぬ夜を抱いて」です。
このタイトル見るたびに、ZARDの「眠れない夜を抱いて」のメロディーが頭の中で流れ出すのは私だけでしょうか・・・・